0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

釣り!まとめて2本^-^;

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > 釣り!まとめて2本^-^;

釣り!まとめて2本^-^;

まいどまいどの更新サボリ気味ブログ^-^;

釣りに関しては、釣果が悪いから・・・のせいにしておきましょう。

 

まず一本目!

10月末にIさんと、Iさんのお友達3人とで明石のタイラバ専門船に乗船してきました。

この船は数年前に1度だけ乗ったことがあります。

 

10数人の釣り人を乗せていざ出航~♪

するとしょっぱなから誰かが竿を曲げる光景。

この感じ、久々な気がします!!

 

そうこうしてるうちに隣で釣ってたIさん、爆釣モードです!

60アップを2本と、合計5枚釣ってたと思います。

楽しく記念撮影(^^♪

 

しかしながらこれでも船全体の釣果としては、少ない方みたいですね^_^;

さすがタイラバ専門船!ポテンシャルが高い船だというのがわかりました!

 

この日足を引っ張ったのは・・

他ならぬ私でしょうか(笑)

私は後半失速して4枚とガシラ1。

そのうえサイズが小さい(+_+)

 

ああ・・長らくでかい鯛を釣ってないな~。

 

そして二本目!

先週です。

秋タコ&ヒラメの予定でしたが、ヒラメのエサであるイワシがいない・・・。

というわけで、急遽、タコ&ジギングに変更です。

 

メンバーは、いつものタコ爆釣S夫婦とOさん、Yさん、私の5人と、乗り合いの方です。

 

この頃は朝も寒くなってきました。

冷たい空気のなか6時ごろ出航です!

 

朝日も冬らしくなってきましたね。

 

そして釣果は・・・タコの1キロアップ含めて、持ち帰り12ハイ、ジギングでツバス3匹でした。

久々にS夫婦に勝てたと思います(*^^*)

とはいうものの、私が勝手に争ってるだけですが(笑)

 

次回は和歌山南部へアオリイカを狙いに行ってきます(^^)/

乞うご期待!

一覧に戻る