0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

明石タコ&タイ 2回戦!

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > 明石タコ&タイ 2回戦!

明石タコ&タイ 2回戦!

関西も梅雨入りしましたが、空梅雨ですね・・。

毎日植木に水遣りをしている身としては、夜中だけザッととか、都合のよいことを考えてしまいます^^;

 

 

さてさて、久しぶりに明石へ釣りに行ってきました!

私のブログは、これだけを楽しみで見ていただいているようないないような^_^;

 

この日の天気はピーカン♪  降水確率0%!

 

メンバーはジョリ山先生、S田さん。

そして今回誘いに誘い、仕事が忙しいと断られ続け丸2年!

ようやく参加してもらえました、弊社の建売外構工事を100%担っていただいている外構会社代表 S本さん!

 

いつものTさんも行く予定でしたが、突発性めまいで参加できず・・・。

Tさん、早く完治して一緒に行きましょうね!

 

乗り合いの方含め、9人で出航~♪

 

まずはタイからですが、ぜんぜんあたりません^_^;

相当の沈黙時間が流れた後、やっとジョリ山先生にヒット!

 

しかし、タイの引きでは・・・ない・・・。

上がってきたのは、でっかいイシモチ(^_^;)

 

ジョリ山先生、みなが釣れてない中うれしかったのか、俺はイシモチを釣った!!と連呼してました。

 

そこからタイを諦め、タコポイントへ!

私たち経験者はポツポツ釣れますが、爆釣とまでは行きません・・・。

 

S本さんも1パイ2ハイと釣っていきます(^_^)

 

私「S本さん、コツつかめました~?」

S本さん「いやー、なんかまだ・・・。」

 

そこからS本さん、怒涛のラッシュに突入~♪

 

私「S本さん、すごいですね!」

S本さん「ちょろいっすわ!」

 

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

 

マケテラレナイ

 

最後にドデカイタコがかかった!と笑顔のS本さん!

船全体で期待しましたが、石を抱いてた中ぐらいのタコでした^_^;

 

S本さんに負けじとがんばりましたが、乗り合いの方含めて9人、だれも追いつけません^_^;

S本さん、単独トップの18ハイ!!!!

 

 

乗り合いの方「初めてで この釣果ですか!?」

s本さん「どっぷりハマりそうです!めっちゃ楽しいです!」

と喜んでいただきました!

私は途中失速してしまい、11パイ^_^;

 

S本さんは、楽しかったのでまた誘ってください♪と言ってくれてますが、私とS本さん2人で仕事を抜けると、うちの怖~い鬼工務部長に2人とも怒られるような・・・。

 

まぁ、普段から仕事がんばって気にせず行きしょうね!S本さん(^_^)v

一覧に戻る