0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

沖縄旅行part1

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > 沖縄旅行part1

沖縄旅行part1

期末でバタバタな日々ですが、、四日ほど休日をいただいて、家族で沖縄旅行に行ってきました(^^)

息子の大学合格旅行と言う名目ですが、どちらかと言うと私と嫁の方が楽しみにしていたかもしれません^_^;

 

出発日、近畿地方は雨でしたが、沖縄は25℃晴れの予報♪

 

上空も澄み渡った写真です! と言っても実は私、かなりの飛行機恐怖症です・・・。

子供を差し置いて、窓際に座る最低な父親ですが、外が見えていないと本当に怖いのです(-.-)

 

 

 

なんとか無事に沖縄に到着!(なんとかっていうほど揺れもしなかったんですけど・・)

 

レンタカーを借り向かった先は、行く前から楽しみにしていたステーキ屋さん。

口コミでも人気のジャッキーステーキハウスさんにお邪魔しました。

店内は芸能人、スポーツ選手等のサインでいっぱいでした!

私の頼んだステーキは、なんと250g 1,600円 サラダ スープ ライス付です!

お肉も柔らかく、非常に美味しいステーキでしたよ)^o^(

嫁も息子も大満足です^^

そしてホテルに到着。

晴れ渡っていて、マリンブルーの海を満喫♪

沖縄に来たって感じです^^

 

息子の楽しみはブルーシールのアイスクリーム! 

生意気な口は利きますが、嗜好はまだまだ幼いです(笑)

旅行中、何度も食べてました。

私は大阪では味わえないピスタチオのアイスクリームを食べましたが美味しかったですよ(^^)

 

そしてこの沖縄旅行での私の最大の目的はデカイカを釣ること!

俗にレッドモンスターと言われる巨大サイズのイカのことです。

 

初日はホテル近くの堤防でエギング。

 

夕日がキレイです。

しかし、この日は全く釣れませんでした・・・。

 

この日から4日間の滞在中、はたして目標の巨大アオリイカは釣れるんでしょうか・・・?

 

つづく

一覧に戻る