0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

卒業

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > 卒業

卒業

今日はかなり暖かくて、過ごしやすい一日でしたね。

こんな日に釣りに行けたらと、またしても釣りのことばかり考えていました^^

 

さてさて 先週、息子が高校を卒業しました。

ついこの間入学したばかりのように感じますが、三年間あっというまでした。

 

私は仕事で卒業式には出席できませんでしたが、嫁が言うには

粛々と滞りなく進行し、生徒さんが退場の時には

クラス毎に先生方へのサプライズのご挨拶、

そして保護者席にむかってお礼の言葉が述べられ、

拍手と涙につつまれて、感動的な式だったそうです。

 

ただ・・嫁が撮ってきた写真を楽しみにしていましたが、すべてピンボケでした(^_^;) 

ほんとにすべてですよ。 

いまどきのデジカメで、なんでやねん!!と思いました・・。

式後、教室で卒業証書が手渡される様子です。

 

息子は三年間、同じ担任の先生にご指導いただきました。

息子世代にとっては兄貴のような存在の先生で、

アメとムチを上手に使いわけて、やんちゃなクラスをひっぱってこられました。

とても明るく楽しいクラスだったようです。

 

といっても私が先生と話したのは、

息子がなんかやらかして、頭下げに行った時だけやったような(笑)

でも、いろんながんばりが認められたのか、

優等賞という賞までいただき、卒業式で表彰されました。

嬉しいもんです^^ 

おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれました。

 

なんにせよ息子がいい高校生活を送れてよかったです!

ちなみに春休みの間はバイトとジムとカラオケと(笑)

大学からの課題で忙しい日々を過ごす予定らしいです。

免許は後回しということで、ちょっとホっとしています。

 

若さっていいですね~。 

けどこれからまた新しいスタートですから。

いろんなことが起こると思いますが、一つ一つ乗り越えていってもらいたいです。

 

今日はちょっと親バカな話でした(^_^;)

 

一覧に戻る