0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

卒業祝い

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > 卒業祝い

卒業祝い

またしばらく間が空いてしまいました。

この寒さでは釣りにも行けず、そうなるとブログに書くことがなかなかないんですよね(汗)

 

今週の休日は、嫁と息子を連れて、完成した仁川高丸の現場に顔を出してきました。

 

 

 

嫁はたまに現場に視察に行ってますが、息子は新築のモデルハウスを見学するのは初めてです。

玄関を入ったとたん、うわーすごい!と感動の声をあげてくれました^^

 

景色めっちゃええやん!

フローリングの色いいやん!

結婚したらこんな家に住みたいなー!

 

という、息子の感想を聞いて、大変うれしくなりました^^

 

 

 

 

そして嫁も・・

 

リゾート地みたい、 

写真で見るより実物のほうが数倍イイ^^

クロスも写真と全然ちがう、

すごく素敵やのに、写真やチラシで伝わらないのがもったいない!

 

と、えらい気に入って見てまわっていました。

決して言わせてるんじゃありませんよ(~_~;)

 

とにかく息子にはいい刺激になったようで、現地に連れてきてよかったです。

 

しかし、この日は現地見学がメインではありません。

西宮ガーデンズに寄り道し、息子の春物などを物色・・

うちの嫁さん、私の買物のときは「どっちでもいいんちゃうー(-.-)」と投げやりですが、

息子の買物は「全部試着したら?」「鏡の前で持ってみて!」と一生懸命です。

私はベンチで待ってました。 この差はなんなんでしょうねぇ・・(-_-)

その後 私の母が来週卒業を控えた息子の卒業祝いをしてくれるというので合流し、

京橋の ふぐ屋とら乃介 さんで、てっちりをごちそうになりました^^

 

生簀のふぐを調理してもらえますので、てっちりの身がまだ動いていましたよ。

雑炊まで完食です!

ここの店長さん?だと思いますが、かなりの気配り上手な接客でした^^

流行っているのがよくわかります。

バイトの子達も、気配り抜群でした。

 

見習わなければなりませんね(^_^;)

久しぶりに息子の日、でした。

今は登校日以外  休日状態の息子ですが、バイトも決まり、大学に通いだすと、こうして一緒に出かけることもなくなりそうです。

貴重な一日でした^^

一覧に戻る