0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

文化祭

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > 文化祭

文化祭

先日、息子の学校で文化祭が開かれました。 嫁がバザーの手伝いをするということもあり、送迎ついでにちらりと文化祭を覗いてきましたよ^^ さわやかな秋晴れのなか(夏晴れ!?)なかなか豪華なラインナップの吉本芸人さん達のライヴも行われ、多くの人で賑わっていました! 当の息子はというと・・
息子発見! クラスで模擬店をやってました。(顔出しはさすがにNGです(^_^;)) 皆で揃いのTシャツを着て、イキイキと売り子をしています。 一学期までは我が家に友達が大勢きて、バーベキューや雑魚寝会(笑)をしょっちゅうしてたんですが、さすがに皆受験生、夏休み以降は閑古鳥でして・・。 友達と楽しそうにしてる姿を見るのはやっぱりいいですね^^ 私も高校生に戻りたくなりました!!
そしてバザー会場の嫁さんですが、こちらもまた楽しそうに同じく売り子やってました(^_^;) 一日にしてすごい売上げだった模様です。お母さん方のその営業手腕、ぜひともあやかりたいところですね(笑) もちろん全額学校に寄付とのこと。 息子の学校行事は、残すところもう卒業式だけじゃないでしょうか。 高校生活、あっというまです。 この日の文化祭も皆で一致団結して、息子もいい思い出になったことでしょう。 勉強はもちろん大事ですが、10代の、今しかできないいろいろな経験もまたたくさんたくさん積んでほしいと思います。 ・・・なんてかっこいいこと言いましたが、私の高校時代の思い出は、校則違反して大目玉くらったとかロクでもないことばかりです^^ 息子も私の遺伝子、ちゃんと引き継いでいるようです・・(^_^;)

一覧に戻る