0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

鳥羽まで出撃したものの・・・

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > 鳥羽まで出撃したものの・・・

鳥羽まで出撃したものの・・・

先週も風で流れたので、我慢できずに三重方面へ祝日に行ってきました鳥羽ジギング&ティップラン!

今回はプレジャーボートオーナーの方に乗せていただきました。

メンバーはSさん、SE社長、初参加のIさんと私の4人です。

 

しかし出港して間もなく、うねりが・・・。(-.-)

波もかぶり、雨も降るという最悪なコンディションです・・・。

ポイントに着きますが、SE社長とSさんは船酔いしてしまって竿さえ出せない状態です・・・。

 

そんななか初ヒットは、初参加Iさんのペンペン(シイラの子供)でした。

私もブログ用に!と、酔って気分悪い中、この時はまだ頑張って写真撮ってます。

釣り上げたIさんも顔色悪いです(-.-)

そうこうしてるうちに私にハマチが釣れました!

釣れたのはうれしいのですが、しめてる途中、血の匂いで完全ダウン・・・。

 

久しぶりのマーライオン状態です(*_*)

 

そこから昼過ぎまで、全く竿も出せず・・・。

4人中SE社長、Sさん、私の3人撃沈で何もできません。

 

帰りに少しだけアオリイカをやりましたが、釣れたのは船長とSE社長の2ハイだけ。

かなり渋い?いや酔って何もできなかった?釣行でした。

いつもなら、帰りにラーメンを食べて帰るのが定番ですが、私も含めて皆そんな元気もなく・・。

残念な釣果だったので、土産屋でサザエだけ買って帰りました(^_^;)

あ、赤福と。

そしてサザエは刺身と壺焼き、船長に頂いたシイラはムニエル、唯一釣り上げたハマチは刺身でいただきました。

ちなみに嫁は、赤福に一番喜んでいました・・(-_-;)

 

というわけで、またまた欲求不満の溜まる釣行でした。

 

あまりアップしたくない釣果ですが、最近行っていないジョリ山先生と、めまいの病で行けていないTさんから「釣果の更新がされていない!」と急かされるので、とりあえず載せておきます<m(__)m>

一覧に戻る