0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

買い出し

ホーム > 社長ブログ > 仕事 > 買い出し

買い出し

すっかり寒くなりました。お鍋の美味しい季節ですね。 ブリしゃぶ用のブリを釣りに行きたい今日この頃です。 が、本日は釣り日記ではありません(^_^;) 先日、仁川の現場の植栽用の植木を吟味してまいりました。
もちろん弊社物件の庭のレイアウトや植栽はプロの造園業者さんにお願いしています。 しかし空きスペースを少しでも美しく整え、お客様に喜んでいただけるよう、私共もアイデアをだし、時には作業もいたします! ⇐写真は店内です。何を見ても勉強になります。 最近は私も家で鉢植えにハマってるので、仕事とはいえ楽しい時間でした。
仕入れてきたのはハツユキカズラ。 寒さに強い人気の観葉植物です。 こちらの写真ではきれいに見えませんが、実物はピンクの葉がおしゃれで、植えると素敵なんですよ^^ お庭のプロに指導してもらいながら、丁寧に、そして気持ちを込めて植栽したいと思います!!
そして、先週は 某ハウスメーカーさんにお声をかけていただき、リフォーム見学会に参加してきました。 残念ながら写真撮影はNGでしたので画像ではご紹介できませんが、築100年近い旧家の、良きところを残した圧巻のリフォーム邸宅を見学させていただき、これまた大変勉強になりました。 ‥  ‥  ‥ ⇐おまけ① 仕入れ先で見つけたサボテンコーナー。 マネしたくなりました(^^)
新築物件、リフォーム物件、どちらにもそれぞれの良さがありますので、マイホーム購入を考える時に迷われる方も多いと思います。 そんな時はぜひ当社にご相談ください。 できるかぎりのアドバイスとご購入のお手伝いをさせていただきます!  ‥  ‥  ‥ ⇐おまけ② で、家にあったサボテンで作ってみました。 やはりモノトーンの石がなければ映えませんでした(._.)

一覧に戻る