0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

令和!

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > 令和!

令和!

平成から令和になりはや二週間。

相変わらず忙しさを言い訳にのんびりの更新です^^;

今日はゴールデンウィークからこれまでの休日を振り返りたいと思います!

 

まずは、最近夢中で取り組んでいる庭造り。

少しずつ進行しています^^

先週の画像ですが、心なしか、ミッキーマウスのように見えなくもありません(笑)

今は三つのサークルをレンガの道で繋げる作業中。

時間がいくらあっても足りません!

 

そしてこちら。

子供の日。

 

息子と休みが重なったので、久々家族水入らずで食事に行ってきました。

三時間のドライブを経てたどり着いたのは、天橋立、雪舟庵さん。

釣り番組で知ってから、ずっと行きたかったお店です。

 

カウンターに着席すると、窓の向こうに一文字の天橋立!

 

 

絶景を眺めながらの美味しい料理。

自分の釣ってきた魚で握る寿司より、ずっと美味しかったです。

さすが職人技ですね。

 

息子も、ウマ!!ウマ!!と大満足。

もう社会人なんですけど、いい子供の日になったようです(笑)

最近は一緒に出かけることもないので、貴重な1日でした。

 

ただ、GWでしたので、天橋立周辺は大渋滞。

観光することもなく、この後、自宅にトンボ帰りとなりました・・。

 

 

 

かわってこちらは、早めの母の日の会。

実母、義母とも一緒に食事に誘い、西天満の鰻の志津可さんへ。

最近は一人で訪れることもあるほど私の行きつけのお店です。

義両親も、江戸前の鰻に、大変喜んでくれました。

 

何度もブログに登場しているお店ですが、やわらかい鰻が好みの方にはお勧めです!

 

というわけで、今回はオチのないおすすめ店の紹介みたいになってしまいました。

令和初の釣りの話もしたいのですが、次回にさせていただきますね。

令和一号ブログ、ご一読ありがとうございました(^.^)

 

一覧に戻る