0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

明石タイ&ちょいタコ♪

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > 明石タイ&ちょいタコ♪

明石タイ&ちょいタコ♪

だいぶ、暖かくなってきましたね~(^^♪

久しぶりに明石へタイカブラに行ってきました!

 

メンバーは、Tさん、ジョリ山先生、Sさん、私の4人。

乗り合いのため、そこへ4人加え、8人で出航~♪

この日は早朝から雨のため、かなり寒かったです(^_^;)

 

なんとジョリ山先生は半ズボン・・・。

さて、渋いとは聞いてましたが・・まったくアタリがありません・・・。

 

しかしそうこうしてるうちに、まだ鯛カブラ二回目というSさんに待望のヒット!

 

お刺身サイズの美味しそうなマダイをゲットできました!(~_~)

そしてなんとか私もゲット!

45センチのマダイです(^^♪

続けて40センチを追加!

 

その後もう一枚掛けましたが、途中でバラシました(^_^;)

渋いながらも、なんとか2枚ゲットできてよかったです!

 

Sさんも大型を掛けたのですが、途中でバラシてしまいました(-_-;)

かなり大きかったので、60超えてたんじゃないでしょうか・・・。

もったいないな~(^_^;)

タコも渋いながら5ハイゲット!

残念ながら、Tさんとジョリ山先生は、さびしい釣果となりました・・。

 

6月、リベンジしましょう~!(^^♪

調理は最近はまりのフェシリーズ!

タコフェ&鯛フェ♪

 

隣の実家にも差し入れしましたら、思いのほか次の日もリクエストが!(^^♪

 

しかし・・次の日は嫁が作ったのですが、味が・・満足いかなかったようです(^_^;)

 

次回はもう少し、鯛もタコも状況がよくなっているはずです!

 

リベンジご期待ください♪

一覧に戻る