0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

ゴールデンウィーク

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが終わり、淀屋橋のオフィス街にもいつもの活気が戻ってきました。

連休中、淀屋橋周辺は閑散としてまして、会社に遊びにきてくださる業者さん方もお休みで、結構寂しいんですよね(笑)

連休明け、早速お取引先さまと一杯にいってきた私です(^^)

 

さて、連休とはいかなかった私ですが、ポツポツあったプライベートな休日をさらしますと・・

 

嫁方の祖母が誕生日ということで、隣の母屋に親戚一同があつまり、祝い膳を囲みました^^

 

奥に座っているおばあちゃん、なんと103歳を迎えたんです。

要介護のおばあちゃんですが、お肉に揚げ物なんでも食べます!お酒も飲まれます!

まだまだお元気です。

 

こういった席で大きい祝い鯛をプレゼントできればよかったんですが、最近なかなか釣りに行けなくて、叶いませんでした。

台風も次から次へとやってくるし、しばらく釣りに行けそうになくて、ツライです・・。

 

 

子供の日ということで、バーベキューもしましたよ(^O^)

←甥っ子、アユの塩焼きにかぶりつく、の図です。

この季節になると、我が家ではもはやたまの楽しみのバーベキューではないんですよね。

コンロだしっぱなしで、三日に一度ぐらいの夕飯になっています(笑)

 

息子の友達が泊まりに来たり、なかなかにぎやかなゴールデンウィークでした。

 

GW中、嫁さんが一番嬉しかったのは、息子がサプライズで買ってきてくれた母の日のケーキらしいです。

大学の休講日にもかかわらず、わざわざ京都にある嫁の気に入ってる店に足を運んだとのこと。 嫁もわざわざラインでのろけてきました(^_^;)

 

私も財布をプレゼントしたんですけどね・・ 息子のケーキには敵いませんでした!

ええ息子です・・(笑)

一覧に戻る