0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

水曜大工

ホーム > 社長ブログ > 趣味と日常 > 水曜大工

水曜大工

今日は台風並みの暴風らしいですが、今年は本当に異常気象が多いような気がします。 各地で大きな被害が出なければいいですね。

もちろんこの休みは釣りにも行きません。 家でおとなしく日曜大工ならぬ水曜大工に励むつもりです。
先日大失敗の植木鉢をブログに載せましたが、いい出来栄えのものもたまに作るんです。

というわけで先月の水曜大工の成功品を紹介させてください。

←さて、何を作ってるんでしょう~?

ちらっと写っている少年は、大工仕事に興味津々のやんちゃ盛りの甥っ子です。私のことツレと思っててしょちゅう遊びにきています(^_^;)

正解は、置き場所に困っていた植木鉢を収納するための棚でした!

なかなか上手に出来たんちゃう?と自分では思ってるんですけど^^

後ろの水槽置き場も小タンスも以前の水曜大工の賜物です。

リビングの半分が手作り品で埋まってます^_^;

そして、その小タンスの中には私の宝物が収納されているんです。

←もちろん釣り道具です!!
写真は釣りで使うエギやテンヤです。

これらも売り物を塗ったり貼ったりして改造しています。

ちなみに今ここに、なぜか甥っ子へのクリスマスプレゼント「妖怪ウォッチ」が出番を待って隠されています(笑)

嫁が言うには、買う権利が当たった代物だそうです。
なんのこっちゃか私にはわかりませんが(^_^;)

こちらも私が作ったロッド置き場です(^.^)

先日、釣りを覚えた甥っ子が、ここで釣竿を触っていたので、

「折るなよっ!おまえの年玉10年分でも一本も買われへんぞ!!」

と優しく注意したのを、嫁に聞かれてしまいました(;一_一)

それから、ふうーん お年玉、何百年分あるんやろ~(-_-メ)と、ことあるごとに嫁に突っ込まれています・・。

←ある意味 人質ですねえ(:_;)

いつか嫁を怒らせて、突然 長さが半分に・・なんてことになりませんように!!

一覧に戻る