0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

ホームページリニューアル

ホーム > 社長ブログ > ご挨拶 > ホームページリニューアル

ホームページリニューアル

このたび、ホームページリニューアルに伴い、 「社長ブログ」を掲載させていただくこととなりました。
代表取締役 竹爪公一と申します。


なにぶん、こういったブログ類は苦手なため、誤字脱字等 多いかもしれませんが、ご了承くださいませ。

初めに簡単な私のプロフィールを書かせていただきます。

平成3年に某大手不動産会社に就職し、新築マンション販売、 一戸建て、仲介等を勉強してきました。

早いもので20年以上もこの業界に携わったことになります。

そして、平成18年に新築マンション販売業として、 株式会社リ・ブレスを創業いたしました。


平成23年より、自社で良い商品を創りたいという気持ちから、新築一戸建 、中古リノベーション事業を今のメイン事業としております。

 

これからも土地等の買取を強化し、良い商品を創ってまいりますので、 よろしくお願いいたします。

今までの弊社情報については、下記アメーバブログに掲載しております。
「リ・ブレスのおすすめ物件」 http://ameblo.jp/rebreath/

なお、ホームページ自体が堅苦しい感じとなりますので、私は日常の出来事を中心に更新していきたいと思います。

 

釣りが趣味なので、その手の記事が増えると思いますが(笑)

末永くよろしくお願いいたします。

竹爪公一

一覧に戻る