0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

二月いろいろ

ホーム > 社長ブログ > 仕事 > 二月いろいろ

二月いろいろ

またサボり気味でしたね(^_^.)

 

オリンピックももう閉会式。

はじめは政治色が濃いオリンピックだなぁなどと思ってたんです。

でもいろんな競技を観戦していると、そんなこと関係なくなりましたね^^

たくさん感動をいただきましたし、毎晩楽しみでした。 次回も楽しみです!

 

さて、先日、宅建協会の懇親会へ参加してきました!

年に数回、所属している協会支部で、いろいろなイベントがあるのですが、パーティーは苦手で、たまにしか行きません(^^ゞ

この日の出し物はフラダンス。

不動産屋オヤジばかりのディープな会場で、即席のフラダンス講習会が始まり、舞台に連れていかれないか、内心ヒヤヒヤしてました・・。 が、私はセーフ(笑)

 

ここ最近、支部長さんにもお世話になっており、良いご縁に恵まれありがたい限りです!

そして、話はかわりまして、休日の、自宅ウラ竹林処理情報です。

誰もこんな情報待ってないでしょうけど(笑)

 

先月からずっと伐採してきた竹の山は、笹を切り落として長さをそろえました。

これからこの竹を使って、竹垣を作っていこうと考えています!

目指すは「建仁寺垣」です^^

本数が足りるかどうかも微妙ですし、上手にできるかどうかもわかりません。

でも、ご近所の皆さん方も楽しみにしていてくれています。

なんとかやってみます。

 

春までに終わらせて、長らく行ってない釣りにも行きたいですね(>_<)

決算も近いので、もうしばらく我慢です。

最後に、今日は殺伐とした画像ばかりになってしまったので、自宅のガーデニングを載せてみますね!

正月からずっと元気な葉牡丹とパンジーの寄せ植え、そして近頃植えた黄色い・・なんだろうこの花は・・(@_@)

嫁じゃないとわかりません(^^ゞ

でもやはり玄関に花があると、華やかになっていいですね。

私も緑ばかり植えずにたまには挑戦してみようかな(笑)

 

というわけで、忙しさにかまけてなかなか更新できていませんでしたが、更新のほうもがんばりますので、よければまたのぞいてください^^

 

一覧に戻る