0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

レスピラーレ津田駅前A号地、お引渡し^^

ホーム > 社長ブログ > 仕事 > レスピラーレ津田駅前A号地、お引渡し^^

レスピラーレ津田駅前A号地、お引渡し^^

雨が続いたかと思えば、今度は連日猛暑ですね。

弊社では、まもなくレスピラーレ津田駅前B号地の工事が始まりますが、作業スタッフの面々には、熱中症に気をつけてそれぞれの仕事に取り組んでもらえればと思います。

 

さて、このたび、レスピラーレ津田駅前A号地のお引渡しが、滞りなく完了致しました。

家づくりブログと多少話はかぶりますが、A号地は建築途中でのご契約となりまして、内装や外構面では、お施主様となられたお客様のご要望に沿う形で工事を進めてまいりました(^^)

そんな夢のつまったお施主様ファミリーのご新居を、少しばかりご紹介します!

 

まず玄関からダイニングキッチンへと続く廊下です。

玄関のクロスもLDKと同じアクセントクロスが貼られています。

こちらはダイニングキッチンです。

ご覧のとおり、壁に設置された時計が、抜群の存在感を放ってます!

奥様セレクトの時計だと思われますが、後方のクロスともよく似合ってますね^^

両面、時計となってました!

 

そして、左の写真ですが、壁にアイアンで支えた飾り棚が取り付けられています。

こちらもお施主様ファミリーのご要望で、設置させていただきました。

本当にかわいいカフェのような雰囲気のLDKです(^.^)

フローリングも幅の広い無垢調で、キレイなカラーです。

 

気になるトイレですが・・^^

華やかなアクセントクロスを、一階は片面に、二階は正面に使用しました。

 

クロスも星の数ほど種類がありますが、今回のこのクロス、男目線では今まで思いきって使うことができない花柄だったんですよね。

なので施工するまで不安があったんです。

 

しかし、出来上がると、クッションフロアの色とマッチして、独特のかわいらしい空間となりました

 

嫁が言うには、「キャスキッドソンとかローラアシュレイの世界!イギリスのB&Bやプチホテルの内装みたい!」だそうです。

私は2つとも知りませんでした・・(^_^.)

 

次に二階キッズルームですが、こちらもまた木目のアクセントクロスでいい味でてます!

家具を置かれたら、雑誌の一ページのようなお部屋になりそうですね。

余談ですがこのクロス、触れると木目のザラザラ感があるんですよ^^ 

 

こちらもキッズルームです。

もうすぐご家族が増えるお施主様ファミリー、どんな夢のあるお部屋になるのでしょうか。

インテリアも、あれこれ考えるのはとても楽しいですから、まだまだ楽しみはつきませんね^^

ただ、ご夫婦ともにお忙しくしていらっしゃるので、無理のない範囲でゆっくりご準備していただければと思います。

そして前回もご紹介しました二階のお部屋ですが、反対側のクロスはこれまた遊びが含まれた大変楽しいクロスをセレクトされています。

家づくりブログでも掲載していますので、そちらもぜひご覧ください!

写真では全てご紹介できませんが、どの部屋にもクローゼットがあり、収納力もたっぷりです。

 

さて最後はリビング方向から和室を臨んだ感じです。

ライトグリーン調の琉球畳に、クロスがイエローベージュとでも言いましょうか。

カラフルななかにも落ち着きがあり、明るい和室に仕上がりました。

 

ちなみに洗面スペースは、いつものサンワカンパニーさんの洗面台です!

ブルーのタイルに彩られた、おしゃれな洗面台を取り付けてます^^

画像がいっぱいなので省略(笑)

 

 

今回、お施主様とともに家づくりを進めてきたなかで、内装や外構に関しまして、お施主様世代のご意見や嗜好をいろいろうかがうことができ、私共にとっても大変良い勉強となりました。

そして、素敵なお住まいが完工、無事引き渡しの運びとなり、お施主様にはご満足いただけましたようで、ホッとしています。

良いご縁に恵まれ、気持ちの良いお付き合いができましたこと、心より嬉しく思います。

 

そういえば、お子様とご一緒のお打ち合わせも楽しかったですね^^

お引渡し時には嬉しいお手紙までいただき感無量です(*^_^*)

今後もアフターメンテナンスをしっかりさせていただきます!

 

これからB号地、C号地を順次分譲してまいります。

A,D号地と同じように、懸命に家づくりに取り組んでまいりますので、ご新居をお考えの方はぜひ、御一考ください!

 

一覧に戻る