0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

某社忘年会!

ホーム > 社長ブログ > 仕事 > 某社忘年会!

某社忘年会!

あっというまに12月。

今月も公私ともどもバタバタな予感です(~_~;)

月初ではありますが、早速 いつもお世話になっている某建設会社さまにご招待いただき、忘年会第一号に出席してきました^^

というわけで、今日はここから忘年会の話です。

 

場所は堺某所。

去年もご招待いただきましたが、今年はなんと出席者総勢200名弱での大忘年会!

顔ぶれもゴージャスなら食事も豪華です。 

円卓を囲んでもう披露宴状態^^

建設、ゼネコン関係者さん等、いろいろな方にご挨拶させていただき、話がはずみます。

そして、こちらの忘年会の名物!?

某企業社長さんのショータイム!

平成のジュディ・オングです(^o^)

お年を聞いたらびっくりなんですが、大変素敵な大人女子でいらっしゃいます^^

魅せられて♪を熱唱されていました。

さらには 女社長さん、バックダンサーを率いて登場です!

自分も企業勤めの若いころは、女装や半裸でこうした宴会芸を披露してましたね(笑)

なつかしいです。 今や、見物する側の年齢になりました。

にしてもこの女社長さん、衣装は自前なんでしょうか?謎です・・(-_-;)

 

歌って踊って、こちらは食べて飲んで、会場はもう大盛況です。

 

クライマックスは豪華景品が用意されたクジ!

ヘルシオに蟹、旅行券・・

忘年会主催の某建設会社社長、本当に太っ腹です。

私も何か当たらないかな~。

 

といったところで、私のクジ運はと言いますと・・・

これだけ豪華な景品が多数用意されているにもかかわらず、何も当たりませんでした(笑)

 

 

主催の某建設会社社長には、様々な面で勉強させていただいており、倣うべくところが多々あります。

来年もお世話になりますが、並びにご指導のほども懲りずにお願いしたいところです。

 

こうして今年一発目の忘年会、楽しく飲ませていただきました。

一発目といっても毎週のように飲みにいってますので、忘年会と名のつくだけの違いなんですけどね(笑)

 

さて、胃腸を整えて、来週の忘年会もいい酒飲んできます!

一覧に戻る