0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

新築一戸建宝塚市 レスピラーレ仁川高丸オープンハウス

ホーム > 社長ブログ > 仕事 > 新築一戸建宝塚市 レスピラーレ仁川高丸オープンハウス

新築一戸建宝塚市 レスピラーレ仁川高丸オープンハウス

今日は少し寒さも緩みましたが、皆様お風邪はひかれてませんか?

咳の風邪、熱の風邪と、私の周囲はいろんな風邪が流行っていますので、私はウガイ手洗いを徹底して気をつけています(^_^.) 

皆様もお気をつけくださいね! 

 

さて本日、8割型完成しましたレスピラーレ仁川高丸の現場に行ってきました。

8割と言うのは、家は完成したのですが、外構工事と手直しが残っているのです。

自分で言うのもなんですが、見れば見るほど建売の域を超えており、素晴らしい仕上がりです(#^.^#)

 

写真は2階から見た南の風景! 見晴しも大変良いです!

それでは建物の一部を私の方からご紹介させていただきます。

 

まずはリビングです。

化粧梁と吹抜けがあり、壁紙は一部アクセントクロスを使用しています。

大変気持ちのいい空間となっています^^

 

毎度のことなんですが、私の写真の腕が悪いので、内装の素晴らしさが充分に伝わらないのが残念ですね・・。

実際はもっと明るくて本当に素敵な雰囲気なんですよ(^^)

 

 

 

さらにリビングにはウッドデッキを設置!

大型サッシを導入し、ウッドデッキと続いているようなリビングとなっており、広々感じます。

もちろん南向きですよ)^o^(

キッチンはオープンキッチン型です(^'^)

照明も設置しました!

奥様方に人気のホワイトカラーを基調としたシステムキッチンとなっております。

はい、もちろん食洗器付きですよ♪

そして洗面室には、モザイクタイルを貼った洗面台とボール。

清潔感のある青と白のコントラストが美しいです(^'^)

和室は、琉球畳を家の雰囲気に合うブラウンで仕上げました。

大変居心地のよい和室となっております!

各居室もアクセントクロスを貼っています。

お子様のお部屋としても、ご主人様の趣味のお部屋としても、ご自由にお使いいただけますよ^^

 

寝室にはウォークインクローゼットを設置しています。

各居室のフローリングは無垢調のフローリングを採用してます。

シブイですよ!

 

この3連休 1月10日(土)・11日(日)・12日(月祝)は

12時~16時の間、阪急不動産によるオープンハウスを行っております!

http://www.hankyurealty.jp/buy/mediation_per/buys/detail/2500002890

 

どうぞお気軽にお越しください!

 

 

 

 

一覧に戻る