0120-897-660 10:00~18:00(水曜日定休日)

無料査定・お問合せ

湯里ハウスのご紹介

ホーム > 社長ブログ > 仕事 > 湯里ハウスのご紹介

湯里ハウスのご紹介

最近、物件視察であちらこちらに車を走らせていますが、街路樹が色づきはじめて風景がきれいですね。信号待ちでうっかり見入ってしまいます^^
弊社のすぐそばの御堂筋も、この時期が一番美しいのではと個人的に思っています。

さて本日は、大阪市針中野で販売開始しました受託新築物件、湯里ハウス(ユザトハウス)を、私のほうから一部ご紹介させていただきます!

早速ですがこちらはキッチンの様子です。
使い勝手のよい、おしゃれなシステムキッチンとなっています。背面には吊り戸棚が備え付けられて大変便利に作られていますので、奥様方には喜んでいただけるのではないでしょうか♪

そしてリビングの間接照明です。

この雰囲気が日常のスタンダードになるんですよね。

夜はご夫婦でワインで乾杯~なんていかがでしょうか?
ちなみに私は焼酎派ですが(^^)
あ、どうでもいい情報ですね(-_-;)

バスルームも素敵ですよ。

隣のサニタリールームも広くて、戸棚も設置されています。
またこの戸棚がおしゃれなんです。

広いお風呂で湯った里^^ ⇐オヤジギャグでした(笑)

次に1階の和室です。

手前にタイルが見えていますが、玄関ドアを開けると土間のように広々開けていて、ほかでは見ない魅力的なつくりになっています。

京都のようにさえ思わせる素敵な和の空間が出来上がっているんですけど・・
その魅力をわかってもらえない下手な写真しか撮れなくて悔しいです(._.)

こちらは2階の洋室の様子です。

一部淡いイエローのクロスが使われています。
もちろん各部屋クローゼットも完備してますよ^^

こちらの湯里ハウス、フローリングやクローゼットの木目の材質やカラーが本当に素敵で、しかもかわいさとかっこよさが絶妙なバランスで混ざり合ってるんです。

実際見ていただくとわかっていただけると思います!

一見スタイリッシュすぎる外観ですが、玄関横には自転車置き場もちゃんと配置されていたり・・本当にいろんな工夫が取り入れられていて内装もおしゃれな建物なんです。
ご紹介しきれなかった場所がまだまだたくさんあります。

今週末にはオープンハウスを行いますので、ぜひこちらの全貌を直に見て触れて、その魅力をご確認ください!
皆様のご来訪をお待ちしています!!

詳細は追って掲載させていただきます^^

***

追記:11月15日(土)・16日(日)午前11時~午後5時
11月22日(土)・23日(日)午前11時~午後5時

上記日程でオープンハウスを行いますのでお気軽にお越しくださいませ!

一覧に戻る